日本人弁護士による日本企業支援のご案内

2020/6/2
 先般,当館で実施している岡弁護士による無料法律相談の中止につきましてご案内をいたしましたが,この度,下記期間中はSkypeや電話,メール等により岡弁護士にご相談いただけるようにいたしました。
つきましては,以下のとおり,法律相談の受付をいたしますので,お気軽にお申し込み下さいますようお願いいたします。
 
●対 象:日系企業・個人事業主(進出をご検討中の方のご相談も可能)
 
●日 程:今月 6月15日~19日,22日,23日
          10時~16時(昼休憩11時~12時を除く)
              ※モンゴル時間
 
次 回: 7月2日,3日,6日~9日
 
●内 容:企業、事業に関連することであればなんでも可(法律問題、従業員の労務管理、契約書、税金、一般的な法情報・弁護士情報の提供依頼など、どんな質問でも構いません。)
 
●弁護士:岡 英男
    
●その他
予約制です。事前に、当館の経済・開発協力班 までご連絡ください電話:11-320777(代表),メールアドレス:economy.ec-section3@ul.mofa.go.jp)。なお、当日のお申し込みでも、時間が空いていればできるだけ受け付けいたします。ご希望が集中した場合は、ご希望をお受けできない場合もあることにつき、ご理解いただきますようお願いいたします。
・事前に「在外公館における無料コンサルティング利用規約兼承諾書」(こちらからダウンロードいただけます)の内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印の上、PDF化するなど、データ化したものを、岡弁護士までデータで送付いただけますようお願いいたします
・予約時間になりましたら、岡弁護士に直接ご連絡下さい。なお、相談時間は30分最大1時間程度を目安とさせていただきます。
    ・岡弁護士へのご連絡方法につきましては,ご予約確定後、個別にお知らせいたします。
    ・相談内容の秘密は厳守いたしますので、ご安心下さい。
 
たくさんの方のお申し込みをお待ちしております。